ネット配信でもアニメが見たい!

アニメの配信情報をお知らせします

dアニメストアなどにて規制を緩めた『回復術士のやり直し』やり直しver.の配信が決定

『回復術士のやり直し』は【癒】の勇者となった主人公が世界を救う冒険のたびに出ることになるが、戦闘能力がない回復術士は他の勇者たちに能力を搾取され、虐待を受けていた。ある日、回復(ヒール)の真実に辿り着いた主人公は世界そのものを回復(ヒール)し、4年前からすべてをやり直す復讐劇となっています。

結構エロ要素が強い作品となっていて、もちろんテレビ放送では強い規制がかけられていますが、その規制を緩めた「やり直しver.」がdアニメストア等で配信されます。

「テレビ放送ver.」と「やり直しver.」どちらともdアニメストアが最速の配信となっていて、「テレビ放送ver.」がAT-Xよりは30分遅いですが、地上波より1時間5分先行の1月13日(水)24:00から、「やり直しver.」が1月19日(火)22:00から配信されます。U-NEXTなど他の配信サイトではそれぞれ1週間遅れて配信となっています。

本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTなど各サイトにてご確認ください。

*1:GEM Partners調べ:2019年12月時点