ネット配信でもアニメが見たい!

アニメの配信情報をお知らせします

『異種族レビュアーズ』通常ver、裏オプver、無修正verの違いとは?

スケベなお店をレビューするという攻めた内容と描写で話題の『異種族レビュアーズ』ですが、地上波放送されている通常verとネット配信限定の裏オプver、AT-Xや台湾で配信されている無修正verが存在します。

通常verと裏オプverの違いとは?

まず、通常verと裏オプverの違いですが、裏オプverは通常verに比べて隠している部分が小さくなります。

裏オプverはdアニメストアやU-NEXTなどにて配信されています。

無修正verの違いとは?

そして、無修正verでは隠している部分がなくなるわけですが、この無修正verにも2種類あって、有料放送のAT-X版と台湾配信版が存在します。

AT-X版でも十分に見えるわけですが、台湾配信版はそれ以上に見えると話題になっていました。ただ、3話からはAT-X版と同じものになっているようです。

無修正verを見るにはAT-Xに加入するか台湾の配信サイトでVPNなどを使用した上で年齢認証のためにお金を払う必要があります。

AT-Xはこちら。 www.at-x.com

台湾の配信サイトはこちら。 ani.gamer.com.tw

本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

*1:GEM Partners調べ:2019年12月時点