ネット配信でもアニメが見たい!

アニメの配信情報をお知らせします

TOKYO MXに続きサンテレビでも『異種族レビュアーズ』の放送が中止に

約10日前に『異種族レビュアーズ』の放送がTOKYO MXにて放送中止になりましたが、今度はサンテレビでの放送が中止になりました。

放送中止の理由はTOKYO MX同様に編成上の都合により中止になったと説明されています。

netanime.hatenablog.jp

TOKYO MXで中止になった際の記事でも書きましたが、BPOに『異種族レビュアーズ』に関する意見が寄せられており、やはりその辺りが影響しているのでしょうかね。

海外でもFunimationで配信が中止になり、台湾の無修正verを配信していた巴哈姆特動畫瘋でも一時的に取り下げられたりされています。

因みに、台湾の巴哈姆特動畫瘋では現在、無修正verは年齢認証を兼ねた有料会員向けの配信になっていて、AT-X同様の修正具合になっている模様です。

まあ異世界のムフフなお店で受けたサービスをレビューするという内容なので逆によくこれが放送されていたなとは思ってしまいますね。

今回の放送中止で見れなくなった方は配信で続きを見てはいかがでしょうか。

dアニメストアでは地上波放送より先行して視聴することが出来ます。*1

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTなど各サイトにてご確認ください。

*1:TOKYO MXサンテレビで放送中止になる前から

*2:GEM Partners調べ:2019年12月時点