ネット配信でもアニメが見たい!

アニメの配信情報をお知らせします

2020-01-27から1日間の記事一覧

『ハイキュー!! TO THE TOP 第4期』の見逃し配信と無料配信

『ハイキュー!! TO THE TOP 第4期』は2011年に読み切り版が掲載された後に2012年より『週刊少年ジャンプ』にて連載されいてる古舘春一による漫画原作のTVアニメの第4期です。 低身長でバレーには向かない体格をしているが優れた運動神経とバネを持つ『日向翔…

『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』の見逃し配信と無料配信

『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』は2013年より月刊コミックジーンにて連載されいてる亜樹新による漫画原作のTVアニメです。 超ツッコミ気質でツッコミ待ちな人間が大嫌いな主人公「小雪芹」はどう見てもツッコミ待ちの高校生になっても中二病の『花鳥…

『虚構推理』の見逃し配信と無料配信

『虚構推理』は2011年よりシリーズ第1作が講談社ノベルズから刊行されている城平京による小説原作のTVアニメです。*1 怪異たちの知恵の神となり怪異たちのトラブルを解決している少女と怪異にも恐れられる男が事件に立ち向かうミステリーで『エンドライド』…

『22/7』の見逃し配信と無料配信

『22/7』は応募総数10,325人の中から選ばれ2016年に結成した秋元康プロデュースのデジタル声優アイドルプロジェクトのアニメ化です。 ソニー・ミュージックレコーズとアニプレックスがタッグを組み、ライブやVTuberのようにキャラクターでのバラエティ番組出…