ネット配信でもアニメが見たい!

アニメの配信情報をお知らせします

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』1〜4話のニコ生一挙配信が決定

FODにて独占配信されている『推しが武道館いってくれたら死ぬ』の1〜4話の一挙配信がニコ生で決定しました。

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』は2015年より月刊COMICリュウにて連載されている平尾アウリによる漫画原作の地下アイドルグループを応援するアイドルオタクのお話です。

FODにて独占配信されているのでタイムシフトには非対応です。リアルタイムで視聴しましょう。

傾向としては独占作品の一挙放送の場合は途中までで最終話はやらないことが多いかなと思います。

2月15日(土)24時から開始されます。

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」1~4話振り返り上映会 - 2020/02/16(日) 00:00開始 - ニコニコ生放送

ニコ生一挙直後であればFODで6話まですぐに見ることが出来るので続きが見たい場合はFODで!

[AD]