ネット配信でもアニメが見たい!

アニメの配信情報をお知らせします

dアニメストアなどにて『異種族レビュアーズ』裏オプverの配信が決定

dアニメストアなどにて配信が開始される『異種族レビュアーズ』の裏オプverの配信が決定しました。通常verよりスケベな感じになってるんでしょうね。

AT-Xでは無修正verが放送されるとのことなのでそれとはまた別物のようですね。

まず地上波に先駆けてdアニメストアニコニコ動画では1月11日(土)23時30分より通常verが配信され、裏オプverが1月17日(金)23時30分より配信されます。

U-NEXTなどでは通常verが1月18日(土)以降、裏オプverが1月24日(金)以降の配信となっています。

あらすじ

ここは人間だけではなく、エルフ、獣人、悪魔に天使と、あらゆる異種族が混在し、暮らしている世界。そこには当然、あらゆる異種族のスケベなお店もあるわけで…。

足しげくムフフなサービスをしてくれるお店に通う人間の冒険者・スタンクは、ある日種族間の(性的な意味での)感性の違いで悪友のエロエルフ・ゼルと衝突する。決着の方法は……嬢のレビュー!?

あらゆる異種族娘のサービスをクロスレビュー方式で採点し、他の仲間達への“お役勃ち”情報として提供していくスタンクたちの活躍は、まさに性戦士のごとし!今日もレビュアーズたちは新たな快楽を求めて旅勃って行く……。 公式サイトより

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTなど各サイトにてご確認ください。

*1:GEM Partners調べ:2019年12月時点