ネット配信でもアニメが見たい!

アニメの配信情報をお知らせします

AbemaTVにて1月11日にOVA『とある科学の超電磁砲 #13'』が世界初配信されることが決定

AbemaTVにて『とある科学の超電磁砲T』地上波同時配信前に行われる特別企画「アベマでしびれる大覇星祭10時間SP」にてOVAとある科学の超電磁砲 #13'「炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。」』の配信が決定しました。また、『とある科学の超電磁砲S #特典「大事なことはぜんぶ銭湯に教わった」』も連続配信されます。

タイムスケジュールは以下のようになっていて、前作の一挙配信や佐藤利奈さん、新井里美さん、浅倉杏美さん、三木一馬さんが出演する特番なども配信されます。

配信時間 番組
15:30〜 とある科学の超電磁砲S #2〜16(妹達編)一挙放送
22:30〜 特別番組「とある科学の超電磁砲」振り返り座談会
23:00〜 キャストが選ぶ思い出のエピソード放送
24:15〜 とある科学の超電磁砲 #13'」&「とある科学の超電磁砲S #特典」世界初配信
24:30〜 特別番組「とある科学の超電磁砲T」放送直前SP
25:05〜 とある科学の超電磁砲T」#1 地上波同時放送

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。