ネット配信でもアニメが見たい!

アニメの配信情報をお知らせします

2020-01-10から1日間の記事一覧

『映像研には手を出すな!』の見逃し配信と無料配信

『映像研には手を出すな!』は2016年から月刊!スピリッツにて童澄瞳により連載されいてる漫画原作のTVアニメです。 アニメを制作するお話で、あの『夜は短し歩けよ乙女』『四畳半神話大系』などの湯浅政明さんが監督を努め、サイエンスSARUがアニメーション…

『pet』の見逃し配信と無料配信

『pet』は2003年より連載されていた三宅乱丈による漫画を原作とするTVアニメで舞台化も決まっている作品です。 人の記憶を操る能力を持つものは「pet」と呼ばれており、その能力を持つヒロキと司の願いは「ただ、一緒にいたいだけ」だったが、無情にもその能…

『おーばーふろぉ』の見逃し配信と無料配信

『おーばーふろぉ』はComicFesta作品です。ComicFesta作品は最初に放送された『僧侶と交わる色欲の夜に…』にちなんで僧侶枠と呼ばれています。通常の配信サイトでは通常版が配信されていて、ComicFestaアニメで完全版が配信されています。ただ、YouTube版は…

AbemaTVにて1月11日にOVA『とある科学の超電磁砲 #13'』が世界初配信されることが決定

AbemaTVにて『とある科学の超電磁砲T』地上波同時配信前に行われる特別企画「アベマでしびれる大覇星祭10時間SP」にてOVA『とある科学の超電磁砲 #13'「炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。」』の配信が決定しました。また、『とある科学の超電磁砲S…