ネット配信でもアニメが見たい!

アニメの配信情報をお知らせします

dアニメストアにて『ストライク・ザ・ブラッドⅢ OVA』が独占先行配信開始

dアニメストアにて『ストライク・ザ・ブラッドOVA』が12月16日より配信が開始されています。

ストライク・ザ・ブラッド』はTVアニメ1期放送後にOVA1期(全2話)、OVA2期(全8話)、OVA3期(10話)とOVAで長く続いている珍しいシリーズで、dアニメストアでは今までのシリーズがすべて配信中です。

ちなみに配信版は無修正ではなく、湯気などで自主規制が入っています。

税込440円でアニメが見放題!ドコモ以外でも利用可能で、初回31日間無料!

ストライク・ザ・ブラッドⅢ』作品情報

ストーリー

テロリストにより封鎖された絃神島―― 第四真祖の新たな戦いが始まる!! 本土で聖殲派の事件を解決した古城達。 絃神島へと帰還したものの、到着するやいなや、原因不明の船舶事故や航空機トラブルが相次ぎ、絃神島は孤立状態に陥る。 この異常事態の原因は、風水術による軍事術式ではないかと予測する雪菜。 さらに那月には、これほどの規模の術式を操る術士に心当たりがあるという。 那月の口から語られる、魔導テロ組織“タルタロス・ラプス”。 彼らが仕掛ける次なるテロの目的とは――!?

キャスト

スタッフ

「ストライク・ザ・ブラッドIII」公式サイトより

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はdアニメストアにてご確認ください。